風俗は外見で判断せず中身で勝負!

微乳の良さを教えてくれた風俗嬢

風俗の淫らな体験談】を読んでたらムラムラしたので、デリヘルを利用してきました。巨乳が好きだったんですけど、その日フリーで相手をしてくれたRは微乳。本音を言えば一瞬残念だなって思ってしまいました。でもそうじゃないっていうか、むしろ彼女のおかげで微乳の良さを知れたような気がします。彼女、微乳っていうのをむしろ武器にしているっていうか、そりゃパイズリだとか巨乳デリヘル嬢が出来るような事は出来ないですよ。嫌だからやらないとかじゃなくて物理的に出来ないですからね(苦笑)でも微乳って感度って点では素晴らしいんですよね。だから攻めるのが好きな自分には寧ろ微乳はマッチしているんじゃないかなとさえ思いましたよ(笑)デリヘルって相性もあると思うんですよ。自分がやりたい事を出来るかどうかっていうのもとっても大切だと思うんですけど、自分が求めている事をしっかりと楽しむ事が出来たんじゃないかなって思いますからね。だからこれからは微乳デリヘル嬢も自分の選択肢に入れてみるのも悪くはないんじゃないかなって気付かされました。

風俗嬢も見かけによらないものです

人は外見だけでは判断する事が出来ないと思うんですけど、風俗嬢もそうだと思うんですよ。この前行って来たデリヘルでは、見かけは物凄く攻撃的というかギャルっぽい子と楽しんだんです。でもそんな彼女が実はマゾだったっていう(笑)ギャップというか、見た目からすれば女王様っぽいような子だったんです。そんな子なのに実は攻められるのが好きでさらには感度も良いのか、自分が攻めれば攻めるほどに物凄くびしょびしょになっていたんですよ!こうしたギャップを楽しめるのもデリヘルの醍醐味なんじゃないかなと思いつつ、見かけとのギャップもまた、楽しむためのポイントの一つになるんじゃないかなって思わされましたよ(笑)でもこればかりは実際に肌を合わせてみなければ分からないものですからね(笑)だから相性ばっちりだったっていうのは運が良いですよ。まぁもちろんこれとは違ったケースのギャップを楽しめる事だってあるでしょうから、風俗ではギャップも一つのテーマかもしれないですね。